ヒスイ地方からパルデア地方に乗り込め!(ほんのりバレ)

数日前に放置してたヒスイ地方の図鑑をコンプしてアルセウスに会ってきました。

 

f:id:jempi:20221123234755j:image

 

そんなわけで、ポケットモンスター スカーレットを購入しました!

 

オープンワールドということで、剣盾のワイルドエリア、アルセウスと段々進化してきたこと感が凄いよね。

 

ただカクつきだったりエラー落ちはちょっとね…。

まだ大きなバグには遭遇してないけど、その辺り早くアップデートしていってほしいな。

 

 

初めの御三家はクワッスで。

 

f:id:jempi:20221123235748j:image

 

いい笑顔〜。

 

今作はジムリーダーを倒すだけでなく、いろんな目的があるので、何からしてもいいって感じだけど、結局レベル差があるので、ある程度の進路はあるのかな?って感じる。

 

そんな進行具合はこんな感じ。

 

f:id:jempi:20221124000334j:image

 

まだまだ道中長いので、楽しみ〜。