あえて増やした体脂肪を燃やせ!あえてね。

 

しばらく体脂肪を増やしていました。

 

あえてね。

 

 

 

増やすことに理由は特にないんだけど、昨年11月末まではそれなりに筋トレの真似事をしてました。

 

で、末頃にコロナワクチンをうった。

 

ワクチンをうつかうたないかはどうでもいいんだけど、うってすぐ、激しい運動はな…っとやめてたらズルズルのんびり過ごしてました。

 

そんで今。

 

f:id:jempi:20230126215332j:image

 

これをバッキバキに絞るぞ!

 

 

でもガチでトレーニングしてるわけではないので、

 

・それなりの自己流

・食事は楽しく好きなもの

 

でいきます。

 

 

メインはやっぱりプランクですね!

なんでも王道よ。

 

こういうやつ。

 

f:id:jempi:20230126215720j:image

f:id:jempi:20230126215726j:image

参考:いらすとや

 

これに加え床に転がってる

 

f:id:jempi:20230126220226j:image

 

f:id:jempi:20230126220234j:image

 

こういうやつ。

 

これはもうバキバキですわ。

 

半年後にどうなってるかの人体実験。