2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きにまみれろ。

トヨタのRAV4に乗っています。 YO–KINGさんが歌うCMが良かったね。 そんな愛車のトミカを買いました。 すんごい久しぶりにミニカーを手にしたけど、自分の好きな車を低い目線で見るっていいね。 床に寝転びながら眺めています。 好きにまみれろ!

登山に向けて。

今秋は、キャンプだけでなく、登山もやってみよう!とシューズを買いました。 モンベルのマウンテンクルーザー600です。 とりあえず紅葉探してウロウロしたいと思います。 P.S. 色違いのパウワウに出会いました。

my new gear...と。

新しいランタンを手に入れました! ロゴスのROSY ビレッジランタンです。 元々、コールマンのランタンを使っていたけど、キャンプで陽が落ちてきたとき、手元を照らすなど、サブ的なランタンを探していたところ、色合いが気に入って購入。 サブ機を探してた…

コミュニティデイ:ヒトモシ

ポケモンGOをポチポチやっている。 配信された時期からやったりやってなかったり対戦もレイドもガチでやれていないがなんとかやっている。 今日は色違いチャンスのコミュニティデイだ。 本家のポケモンでは、イベントで出会う赤いギャラドス意外ほとんど出会…

アボカドのある生活。

アボカドは美味しい。 生まれてからずっーと納豆が食べられなかったのだが、アボカド+ごま油をいれることで食べられるようになった。 そこで始めてみたのが、アボカドの観葉植物化。 現在こんな感じになってます。 もとは、洗った種に爪楊枝を刺して水に浸…

山梨県でほうとうを食べよう!

三連休を使って山梨県に行きました。 麺類でいうと、うどんがいちばん好きなんだけど、ほうとうが食べたい!ってことで、山梨県です。 甲府駅前には武田信玄公の銅像がありました。 そして、駅前の「甲州ほうとう 小作」でほうとうを食べました。 野菜たっぷ…