ポケモン:ポケモン図鑑を完成させたい!

 

ポケモン図鑑を完成させたいよね。

 

これまでいろんなポケモン遊んできたけど、完成したことってあったのかな?

 

 

一回ぐらい完成させるか〜。って毎回思ってる気がするけど。

 

f:id:jempi:20230105214923j:image

 

今こんな感じです。

 

全部で400?厳しそう…。

 

 

最近のポケモンにはほっといても勝手に世界中の人と交換してくれる機能があるので、それを駆使してみましょう。

 

 

なので、

f:id:jempi:20230105215402j:image

 

適当に2ボックスほど、交換要員を用意して…

 

f:id:jempi:20230105215435j:image

 

f:id:jempi:20230105215439j:image

 

クワッスで始めたので、ニャオハが流れてきたのはありがたいな…。

 

これで279。

 

 

ちなみにバトルの方は、今日までがシーズン1でした。

 

f:id:jempi:20230105215759j:image

 

なんか回数こなしていくうちにもういいやってなっちゃうんですよね。

 

シーズン2が始まったので、マスターボールランク目指して図鑑完成を達成できたらいいな。