イワタニのタフまるJrは今年買ってよかったと思う。

 

 

f:id:jempi:20221226202907j:image

 

タフまるいいよね…。

 

 

もともとサクッと持ち運べて簡単に使えそう〜って思って、尾上製作所のミニかまどを使ってました。

 

 

かわいいよね。

 

今もメスティンで炊飯するのは固形燃料がわかりやすいので活躍しています。

 

これや焚き火台の直火でいろいろやってたけど、煤汚れのことやらなんやらあって、室内でも使えるしということで、タフまるJrをお迎え。

 

ガスの火力の安定感って素晴らしい。

風防もなかなかしっかりしてます。

 

ただ、この上でガチャガチャ炒めるとちょっと不安定なので、ミニ五徳も挟むとなおよし。

 

火力がやや調節しにくいってのもあるけど、いい買い物でした。

 

今日はタフまるJrですき焼きです。