グ、グラクロ……。とre:SOURCE

先日、マクドナルドのグラコロを食べた。

 

 

adventure-cross.hatenablog.com

 

 

いつか子どもを授かることがあったら、細やかでも季節の行事を一緒に楽しみたい。

 

グラコロは別に季節の行事ではないか。

 

そんなグラコロコメダ珈琲店にもあるから食べに行ってきました。

 

そういえば、月見バーガーの時期にもフルムーンバーガーって出してたな。と思いつつ、注文。

 

ブレンドとグラコ……』

「グラクロバーガーですね!」

 

食い気味に言われた。

大事なところですからね。

 

f:id:jempi:20221217221212j:image

 

そして、「THE FIRST SLAMDUNK re:SOURCE」を手に入れてきました!

 

 

今回の劇場版を作るにあたっての井上雄彦先生の思いが収録されています。

 

あと、これまで単行本に入ってなかった読み切り「ピアス」が。

 

本の中のインタビューで「ピアス」と今回の劇場版の関係が語られていました。

 

この本を読んで分かった事をもって、さらにもう一回劇場へ行きたい!